株式会社LIXILトータルサービス LIXILグループ

LIXIL修理受付センター
インターネットで修理をご依頼の方



品番確認のため、保証書がございましたら、お手元にご用意いただきますようお願い致します。

お支払いについて、修理に伴う部品・消耗品の代金の他、出張費と技術料をたまわりますのでご了承ください。
修理を開始する前に、故障ヶ所、修理方法、料金の見積をご説明し、ご了解いただいてから、修理に取りかかります。
修理完了後、作業結果の説明を致します。(お気付きの点等がございましたら弊社メンテナンスエンジニアへお申し付けください。)

有料修理の場合、代金のお支払い方法は下記のいずれかよりご選択ください。
その場で直接、弊社メンテナンスエンジニアにお支払いいただく。
「コンビニ振り込み用紙」を後日郵送しますので、「コンビニ」にてお振込いただく。
(お振込が2週間以上遅れますと、弊社担当より確認のお電話をさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。)


ご依頼の流れ

「修理お申込み入力」画面に必要事項を入力し、「お申込み」ボタンを押してお申込みください。
お申込み入力に関するお願いと注意事項
年末年始、盆休みを除き、翌日午前中に、最寄りの弊社営業所よりお客さまに電話にて、以下の確認をさせていただきます。
※確認連絡は都合により遅れる場合がございます。ご了解願います。
◆ご依頼内容の確認 ◆ご訪問日時の調整
ご訪問時間については、交通事情などにより多少前後する可能性があります。 

ご訪問当日、
弊社メンテナンスエンジニアが
修理を実施します。

お申込みはこちら
修理お申し込み入力はこちら
ホームへ戻る 戻る
Copyright © LIXIL Total Service Corporation All Rights Reserved.